shijo.jpg

  • TOP
  • 敬老の日!

敬老の日!

みなさんこんにちは!

先日18日は敬老の日でしたね!

敬老の日と言われると9月15日を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、2003年にハッピーマンデー法によって

9月の第三月曜日に変更になったと言われています。

母の日や父の日は外国発祥と言われていますが、敬老の日は日本発祥でさらに祝日となっているそうです!!

さて、そんな敬老の日ですが、四条大宮では特別にケーキをご提供させて頂きました!

IMG_0845.JPGIMG_0867.JPG

「美味しいな!何個もらえるの?」

残念ながらお一人様一個です!!!( ;∀;)

IMG_0868.JPG

IMG_0815.JPGIMG_0849.JPG

甘いケーキとほろ苦いコーヒーが絶妙だと絶賛してくださいました☆

午後のティータイムがとても賑やかになったひと時でした...(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ