shijo.jpg

  • TOP
  • 東西屋に来て頂きました!

東西屋に来て頂きました!

みなさん、おはようございます!

今回は以前お越し頂いた東西屋さんの様子をご紹介します!!(遅れてしまいすみません...!)

とてもとてもとても大盛況で、おもわず私も見とれてしまい、写真をあまり残すことが出来ませんでした!!!

それでは東西屋さんの様子をどうぞ!

軽やかな音楽と共に入場されました!大きな拍手でお出迎えしました☆

IMG_0750.JPG

音楽と話芸でご入居者や職員の目を釘付けにしていました(#^.^#)

IMG_0764.JPGIMG_0772.JPGIMG_0771.JPG

IMG_0773.JPG

IMG_0727.JPG

「写真一緒に撮りたかった~」「音楽もお話もとても良かった!」「また来て欲しいわ~」と

言ってくださいました!!

東西屋さん、とても素敵なショーをありがとうございました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ