shijo.jpg

  • TOP
  • ネイルケア第二弾

ネイルケア第二弾

前回好評だったネイルケア、第二回目の開催です!

IMG_1617.JPG

今回も大変賑わっています!!!

来て頂いているのは日本保健福祉ネイリスト協会の皆さんです。

JHWN − 一般社団法人 日本保健福祉ネイリスト協会 | 高齢者・障がい者の方々に笑顔を!ネイルの力で"癒し・元気・希望"を!福祉施設向けネイルケア普及のためのネイルスクール、ネイリストの協会 (fukushinail.jp)

ネイルサロンに行けない方々に対して出張サービスを行っているプロの方々です。

肌に触れるスキンシップや、楽しい会話を重視してサービスを行っているとのこと。

ご入居者の皆さんの様子を見ると、そのサービスがどれだけ素敵なものか伝わってきますね。

IMG_1614.JPGIMG_1610.JPGIMG_1608.JPGIMG_1606.JPGIMG_1603.JPG

IMG_1652 (2).jpgIMG_1647 (2).jpg

いい笑顔! そしてすてきなネイルです(^^♪

指先が視界に入るたびに、この時の思い出がよみがえりますね。

第三回目も楽しみに待ちましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ