shijo.jpg

  • TOP
  • うたさんぽ♪

うたさんぽ♪

毎度好評の音楽レクです!

今日は十字屋の吉岡先生にお越しいただきました!IMG_3015 (2).jpg

ただ歌うだけでなく、とある道具も使って音楽を楽しみます。

IMG_3024.JPG

皆様に渡されたのはカエルのギロ!

ギロは叩いたりこすったりして音を鳴らす打楽器です。

ラテン音楽でよく使用されているとのこと。

可愛らしいかたちに癒されますね。とても良い音が鳴ります。

IMG_3025.JPG

IMG_3037 (2).jpg

IMG_3047.JPG

IMG_3049.JPG

物珍しそうに、楽しそうに扱われていました(^^♪

IMG_3061 (2).jpg

曲に合わせて楽器を鳴らしたり身体を動かしたりすると

とても良い刺激になりますね。

あまりの楽しさに「感激した!」と大喜びされている方もいらっしゃいました。

ぜひまた皆さんで歌いましょうね。先生ありがとうございました! 

Comments [2]

No.1

みなさん楽しんでいただけて嬉しいです。

No.2

楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ