shijo.jpg

  • TOP
  • お風呂場の畳を貼り替えました

お風呂場の畳を貼り替えました

皆さんこんにちは!

今月二つ目の投稿となりますが、ちょっとしたお知らせをしたくて...

先日、お風呂場の畳交換をいたしました!!!!

長年の劣化によりボロボロな状態が続いていましたが、ようやく変えることができたので報告致します。

写真では伝わりにくいですが、だいぶと綺麗になりました!!!!!笑

綺麗になったわね!と好評です(*´ω`*)少しでも入浴の時間が楽しいと思って頂けたら幸いです。

当施設も建設されてだいぶと年月が経ちます。特にお風呂場は危険な状態であったので現在整備に力を入れています。

施設全体のメンテナンスを定期的に行い、皆様が整った環境で日々過ごせるように努めて参ります。

IMG_2585.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ