shijo.jpg

  • TOP
  • 納涼祭 お楽しみ編♪

皆さんこんにちは(^^)/

前回、前々回と続き、今回も先日行われた納涼祭についてお伝えしていきます!

今回は、納涼祭午後から行われた、職員による出し物など、お楽しみ編についてです!

突然ですが!夏祭りといえば、かき氷ですよね(*'▽')

IMG_1233.JPG

職員がガリガリと氷を削って、いちご、ブルーハワイ、メロンなど、お好きなシロップをかけて食べました♪

夏になるとかき氷が食べたくなりますよね~~!

かき氷を待ち望まれていた方もおられ、皆さんに夏を感じていただけたようです☆彡

さて!お楽しみコーナーの演目ですが、

 *フラダンス大会

 *パンスト相撲

 *楽器演奏会

を行いました。

まずはフラダンス大会!

フラ1.png

フラダンスらしく、レイをかけている方もいますね(*^^*)

フラ2.png

職員をお手本に、見よう見まねでも皆さん楽しそうです♪

では続いて、男性職員によるパンスト相撲!

パンスト.png

これはかなりの迫力がありました(笑)

皆さん大爆笑の大盛り上がりで、職員も体を張った甲斐がありましたね(・∀・)

最後は、楽器演奏会!

職員何名かで、ピアノ、ユーフォニウム、オカリナ、トロンボーンという楽器を演奏しました♪

IMG_1187.JPG

演奏した曲は、ふるさと、明日があるさ、さとうきび畑、さんぽ、など、、、

馴染みのある曲は皆さん特に楽しんで聴いて下さったようです!

今年の納涼祭でも、とてもたくさんの方にご参加いただきました\(^o^)/

「夏祭りみたいねえ」

「たこやきおいしかった!」

「楽しかった!」

などなど、たくさんのご入居者からうれしいお声が!

皆さんに楽しんで頂けたようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

職員もこの日はご入居者と一緒になって、楽しませて頂きました♪♪

来年はどんな納涼祭になるでしょうか・・・(^◇^) 今から楽しみですね!

もちろん、夏が終わっても、スーパー・コート京・四条大宮では

様々なイベントを企画して、楽しんでいきたいと思っています!

またその様子も今後ブログにアップしていく予定なので、是非チェックしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました♪

また次回の投稿をお楽しみに~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ