みなさんこんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

3/25(水)、当施設では毎月恒例ミュージックコンサートを開催いたしました!

春を感じる季節ぴったりの楽曲を中心にお届けしました。

【演目】
・高校三年生
・野に咲く花のように
・どこかで春が
・北国の春
・朧月夜
・あずさ2号
・君といつまでも
・早春賦
・春が来た
・今日の日はさようなら

名称未設定のデザイン_(1)[1].jpg

名称未設定のデザイン_(2)[1].jpg

名称未設定のデザイン[1].jpg

どの曲も、思い出がよみがえるような優しいメロディばかりで、会場は穏やかな空気に包まれていました。

自然と口ずさまれる方や、リズムに合わせて手拍子をされる方もいらっしゃり、それぞれに音楽の時間を楽しんでいただけたご様子でした(^^)

音楽を通して、心がふっと軽くなるようなひととき。そんな時間を皆様と共有できたことを、スタッフ一同嬉しく感じております。

次回の更新もお楽しみに☆

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら