senrichuo.jpg

  • TOP
  • 【月祭】お花見レク♪

【月祭】お花見レク♪


みなさまこんにちは!

本日もスーパー・コート千里中央のブログを見に来て下さりありがとうございます♪

季節はもうすっかり春となりましたね!

春といえば、〝〟を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

施設では4月2日(火)にお花見レクを開催しました~!

20240405_131921.jpg

近隣の公園で綺麗な桜を見ることが出来ました!

雨の日が続いていたので、どうなることやらと不安な思いもありましたが、無事に開催する事ができて良かったです♪

IMG_4252.JPGIMG_4244.JPGIMG_4241.JPGIMG_4235.JPGIMG_4228.JPGIMG_4230.JPGIMG_4229.JPGIMG_4226.JPG

久しぶりの外出で、みなさまウキウキされているご様子。

満面の笑顔が素敵です✩

IMG_4273.JPGIMG_4225.JPG

IMG_4278.JPGIMG_4291.JPGIMG_4285.JPG20240405_133314.jpg20240405_133237.jpg

桜には穏やかな気持ちにさせるリラックス効果がありますね!

20240405_145107.jpg20240401_135102.jpg

施設の玄関前にも桜の木があります♪

桜以外にも色んなお花が見れますので、みなさまも是非ご覧になって下さいね。

来月の月祭もお楽しみに~!

最後までご覧下さりありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4415 bokashi.JPG
  • IMG_4390.JPG
  • IMG_4357.JPG
  • IMG_4273.JPG
  • スクリーンショット (29).png
  • 1.png
  • IMG_4319 bokasi.JPG
  • スクリーンショット (28).png

スーパー・コートブログ