senrichuo.jpg

  • TOP
  • 月に1度のごちそうメニュー!

月に1度のごちそうメニュー!

みなさんこんにちは!

本日は待ちに待ったごちそうメニューの日です♪

20240327_120328.jpg

美味しそうなうなぎ丼...(´ρ`)

昼休憩前だったので配膳の際、匂いだけでお腹が減ってしまいました( ;∀;)

みなさんには昼食前にお伝えしていたのもあって「はやく、はやく!」とのお声が!

20240327_121604.jpg20240327_120615.jpg20240327_121041.jpg20240327_121337.jpg20240327_120822.jpg20240327_121050.jpg

20240327_121125.jpg

みなさん「美味しい!」「うなぎ久しぶりに食べたわ!」と

笑顔で召し上がられました(^^♪

来月のごちそうメニューは何でしょうか?!

また当日が近付く頃にブログをあげますのでお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240327_144533.jpg
  • 20240327_121125.jpg
  • DSC01037.jpg
  • プレゼンテーション1.jpg
  • IMG_4100.JPG
  • スクリーンショット (17).png
  • IMG_4160 bokasi.JPG
  • IMG_4087.JPG

スーパー・コートブログ