senrichuo.jpg

  • TOP
  • 今年初のミュージックコンサート♪

今年初のミュージックコンサート♪


みなさんこんにちは!

年が明けて早くも1月がもう終わろうとしていますね

冬の寒さも厳しくなっており、豊中市にも雪がちらつく日が(; ・`д・´)

そんな寒さを吹き飛ばすように、今月もミュージックコンサートの開催です!

今月のプログラムはこのようになっています↓↓↓

スクリーンショット (29).png

今回も有名な曲ばかり!

このように前に集まって一緒に歌を歌います(^^♪

IMG_3385.JPG

IMG_3393.JPG20240124_143913.jpg

歌詞カードを見ながら、みなさん表情が真剣ですね!

IMG_3407.JPG20240124_144840.jpg20240124_144857.jpg

ピアノの演奏を聴く時には「この曲知ってる!」「好きな曲だわ~」と

笑顔も多くみられました(*^-^*)

IMG_3413.JPGIMG_3406.JPGIMG_3414.JPG

みなさん素敵な表情ですね♪

また来月も開催予定です!

どんな曲目なのか、みなさんも楽しみにしていてくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8239[1].JPG
  • IMG_3413.JPG
  • IMG_0289 - コピー.JPG
  • 1月 睦月祭.jpg
  • 梅木様.jpg
  • IMG_3180.JPG
  • IMG_0216.JPG
  • IMG_3134.JPG

スーパー・コートブログ