senrichuo.jpg

  • TOP
  • 鬼はそと!福はうち!

鬼はそと!福はうち!


皆さんこんにちは!

少しずつ気温も上がり、だんだんと春らしい陽気になってきましたね(^^♪

2月の末に少々遅めですが節分の豆まきを行いました

2月28日 節分レク ~豆まき~

投 (1).JPG投.JPG投 (4).JPG投 (2).JPG投 (3).JPG

個 (13).JPG個 (14).JPG個.JPG個 (12).JPG個 (11).JPG個 (10).JPG個 (9).JPG個 (7).JPG個 (8).JPG個 (1).JPG個 (6).JPG個 (5).JPG個 (2).JPG個 (3).JPG個 (4).JPG

みなさん身体を動かすのがお好きなようで、すごい勢いでボールが飛び交っていました、、、(;^ ^A

豆まきしている時はみな童心に返ったようにキラキラした表情で豆を投げておられました!

終了の合図が鳴るころには鬼もご入居者のみなさんもくたくたです(^^;)

まだまだ元気いっぱいで体力がありあまっているのがわかった1日でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ