senrichuo.jpg

  • TOP
  • ~季節の変わり目は食べ物がおいしい~

~季節の変わり目は食べ物がおいしい~


日が落ちるのも早くなり、少しずつ冬に近づいておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

だんだんとコロナ落ち着いてきましたので、10月は久しぶりにお誕生日会を開催いたしました(∩´∀`)∩

これまではプレゼントをお渡しするだけとなっていましたので、改めて開催できて私たちも嬉しく感じております!

誕生日 (4).JPG誕生日 (5).JPG誕生日 (7).JPG誕生日 (11).JPG誕生日 (10).JPG誕生日 (13).JPG誕生日 (8).JPG誕生日 (3).JPG

お誕生日の方、今月は7名いらっしゃいましたが皆さん素敵な笑顔で誕生日会を過ごされていました!

10月23日 青森県ご当地メニュー  

◇◇◇ 生姜味噌おでん ◇◇◇

青森おでん (2).JPG

青森おでん (54).JPG青森おでん (51).JPG青森おでん (50).JPG青森おでん (48).JPG青森おでん (47).JPG青森おでん (44).JPG青森おでん (42).JPG青森おでん (38).JPG青森おでん (40).JPG青森おでん (25).JPG青森おでん (22).JPG青森おでん (26).JPG青森おでん (32).JPG青森おでん (27).JPG青森おでん (24).JPG青森おでん (20).JPG青森おでん (21).JPG青森おでん (16).JPG青森おでん (19).JPG青森おでん (12).JPG青森おでん (15).JPG青森おでん (1).JPG青森おでん (6).JPG青森おでん (7).JPG青森おでん (10).JPG青森おでん (5).JPG

寒い時期のおでんは心も体もあったまりますね!(o^―^o)

それではみなさんお身体に気を付けてお過ごしください!

Comment [1]

No.1

ケーキもご当地メニューもおいしそうです!皆さんの笑顔も明るくて素敵です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ