senrichuo.jpg

  • TOP
  • 手作りおやつで元気ハツラツ(^▽^)/

手作りおやつで元気ハツラツ(^▽^)/


こんにちは!暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

感染対策にてレクリエーションや毎日の朝の体操などが中止となっていて少し寂しく思います、、

予定していた7月のレクも中止となりましたが、代わりにスタッフの方から手作りおやつを提供させて頂きました!

IMG_0322.JPG

IMG_7794.JPGIMG_7795.JPGIMG_7793.JPGIMG_7791.JPGIMG_7792.JPGIMG_7790.JPGIMG_7789.JPGIMG_7788.JPGIMG_0869.JPGIMG_0863.JPGIMG_0864.JPGIMG_0861.JPGIMG_0858.JPGIMG_0857.JPGIMG_0855.JPGIMG_0856.JPGIMG_0345.JPGIMG_0355.JPGIMG_0343.JPGIMG_0340.JPGIMG_0338.JPGIMG_0341.JPGIMG_0339.JPGIMG_0342.JPGIMG_0336.JPGIMG_0335.JPGIMG_0329.JPGIMG_0334.JPGIMG_0332.JPGIMG_0328.JPGIMG_0333.JPG

日々の楽しみが減るのは少し寂しいですが、みなさん笑顔で召し上がっていらっしゃったのでスタッフも大満足です(^▽^)/

職員、ご入居者ともに、コロナに負けるな!!と日々体調に気をつけております(o^―^o)

みなさまもご自愛くださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ