senrichuo.jpg

  • TOP
  • 乾杯!

乾杯!


こんにちは!

あっという間に梅雨明けして、ムシムシと暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は6月のお誕生日会と月のレクリエーションについて紹介します!(^▽^)/

6月のお誕生日の方は1名でした。裁縫がお上手なご入居者さんです!

今年でなんと100歳になられました!Σ(・□・;)

IMG_0269.JPG

次はレクリエーションです!今月は、「手作りけん玉レク」を開催いたしました!

けん玉はスタッフお手製!これがなかなか難しいんです、、(^^;)

IMG_8918.JPGIMG_7731.JPGIMG_7726.JPGIMG_7729.JPGIMG_7723.JPGIMG_7720.JPGIMG_7707.JPGIMG_7699.JPGIMG_7692.JPGIMG_7678.JPGIMG_7679.JPGIMG_7689.JPGIMG_7674.JPGIMG_7676.JPG

「あ~入らん!」「けん玉なんて久しぶりね」「意外と入らないもんやな~」「職員さんが作ったんか!よーできとるなあ、」など、、

いろんなお声を頂きました。作成したスタッフもにっこり(o^―^o)

たくさんけん玉で楽しんだ後はビールで乾杯!もちろんノンアルコールです(⌒∇⌒)

IMG_8947.JPGIMG_8937.JPGIMG_8944.JPGIMG_8926.JPGIMG_8936.JPGIMG_8928.JPGIMG_8930 - コピー.JPGIMG_8932.JPG

施設ではめったに飲むことがないビールを前にみなさん嬉しそうにされていました!

「久しぶりにビール飲んだわ~」「この味懐かしいなあ」「前はもっと飲んでたのにな~」と久しぶりの味に感激されていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

けん玉にビールにと皆さん満足されている様でこちらも嬉しい限りです!

次回は7月にお会いしましょう~(^▽^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ