senrichuo.jpg

  • TOP
  • サンタがSC千里中央にやってきた!!

サンタがSC千里中央にやってきた!!


MerryXmas!!今年もSC千里中央にサンタがやってきました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

12月22日,毎年恒例クリスマス会のスタートです!

DSC_0275.JPGIMG_7822.JPG

まず、トップバッターはスタッフによるギター・ハンドベル演奏です♪(^^♪

ギターからは「サンタが街にやってくる」

ハンドベルからは「きらきら星」「もろびとこぞりて」を演奏して頂きました!

DSC_0323.JPGIMG_7827済.JPG

楽器の生演奏にご入居者のみなさんうっとり、、(*´艸`*)

演奏の後はみんなで一緒に「きよしこの夜」「ジングルベル」を合唱しました(∩´∀`)∩

DSC_0344済.JPG

そして、お楽しみのプレゼントタイム!!!

今年も抽選式で行いました!サンタさんから手渡しです(((o(*゚▽゚*)o)))

310.png

タイトルなし303.pngタイトルなし108.pngタイトルなし.png

全員はずれ無し、プレゼントゲットでみなさんご満悦でした(^▽^)/

また、スタッフからの手作りクリスマスカードもお渡ししています

DSC_0384済.JPG

「きれいね~」「すごいね~」「器用やな~」といろんな声が飛び交っておりました☆彡

クリスマス会の最後にはみんなでケーキをパクリ!

今年は大きなロールケーキでした

DSC_0362済.JPGDSC_0358.JPGDSC_0355.JPG

「おいしい!」「おおきいな!」と好評で、みなさん笑顔で召し上がっていました(*´ε`*)

IMG_7831.JPGDSC_0266済.JPG

スーパー・コート千里中央では今年も一年間たくさんの笑顔がみられました!

来年、2022年も健康で明るく、楽しく笑顔溢れる日々を過ごしていただけるようスタッフ一同努めてまいります<(_ _)>

このブログを見て下さっている皆様も、お体に気をつけてお過ごし下さい。よき年を迎えられますことを心より祈念しております。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ