senrichuo.jpg

  • TOP
  • 節分レクリエーション開催(∩´∀`)∩

節分レクリエーション開催(∩´∀`)∩

今年も節分の季節がやってきました!(^^)!

スタッフが鬼の格好をし、皆さんと記念撮影をして楽しんで頂きました('◇')ゞ

IMG_5492.JPGIMG_5464.JPGIMG_5448.JPGIMG_5457.JPGIMG_5443.JPGIMG_5432.JPGIMG_5426.JPGIMG_5401.JPG

IMG_5429.JPGIMG_5430.JPGIMG_5459.JPG

鬼から金棒を取って戦っている方もおられ、すごく楽しいレクリエーションでした(*ノωノ)

節分と言ったら豆まきですが今回はホットケーキに豆を入れて焼いてみました!(*^▽^*)

IMG_5453.JPGIMG_5482.JPGIMG_5471.JPGIMG_5468.JPGIMG_5488.JPG

皆さんから「美味しい!」と仰って頂きました(≧▽≦)

そして何事もなく節分レクを終えることが出来ました(∩´∀`)∩

コロナ禍で外出も出来ないご時世ですが、施設内で少しでも四季を感じ、楽しんで頂ける様にレクリエーションなどで精進します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ