senrichuo.jpg

  • TOP
  • お正月!初詣!!

お正月!初詣!!

皆様

明けましておめでとうございます!m(_ _"m)

本年もよろしくお願いします!

ということで...

今回は、お正月の特に元日の様子をお伝えします✨

まずはお食事の様子から(^▽^)/

お正月といえば...もちろん「おせち」

104おせち.JPG108おせち.JPG

307おせち.JPG

「黒豆」や「栗きんとん」など、おせちの定番メニューや

赤飯なども入ってとても豪華なラインナップに✨

皆さん笑顔で召し上がられていました( ´∀` )

そして午後からは...初詣!!

外に行けない分、室内で初詣を実施(`・ω・´)

205お参り.JPG306お参り.JPG

320お参り.JPGお参り.JPG

皆さん笑顔でお参りされていました♪

まだまだコロナは収束する気配はありませんが

これからも出来る対策をしっかりと行って参ります。

Comment [1]

No.1

皆さんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ