senrichuo.jpg

  • TOP
  • 敬老会を開催しました!(^^)!

敬老会を開催しました!(^^)!

敬老の日があったので、施設内で敬老会レクを開催し、ご入居されている皆様に日々の感謝と長寿を願うメッセージカードをプレゼントさせて頂きました。メッセージカードをじっくり拝見される方や感謝の言葉を仰って頂ける方もいました。

IMG_4100.JPGIMG_4101.JPGIMG_4121.JPGIMG_4102.JPGIMG_4092.JPG

おやつにはバニラアイスを召し上がって頂きました。

IMG_4058.JPGIMG_4091.JPGIMG_4074.JPGIMG_4067.JPGIMG_4108.JPG

「久しぶりに食べれて嬉しい」などの喜びの声を沢山頂けました(*^^)v

ご入居者様全員参加で敬老会は大成功で納めることが出来ました\(^o^)/

IMG_4130.JPGIMG_4051.JPGIMG_4046.JPG 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ