senrichuo.jpg

  • TOP
  • 千里中央 夏祭り大作戦!(当日編)

千里中央 夏祭り大作戦!(当日編)

皆さん、こんにちは!

先日25日に無事夏祭りを開催いたしました!

IMG_4380.JPG

IMG_4376.JPG

その様子をお伝えしますね(^^)/

おひるごはんには、スタッフが焼きそばをほかほかに再加熱するサービスを実施!

IMG_4312.JPGIMG_4327.JPG

ソースの香ばしさがにおい立つ、素敵な空間でした...!!

焼きそば加熱を担当するスタッフも、鉢巻きや法被姿なのもあってまさに屋台の職人のようでした

ホカホカなやきそばをお渡しした皆さんはニコニコ!

私達スタッフもニコニコ♪♪

IMG_4347.JPG

IMG_4315.JPG

午後からは夏祭り本番です...!!

今年はなんと、ほぼ全員のご入居者に参加していただけました。

普段はレクに来られない方も、この日は来ていただけたので、本当にうれしい限りです(*^_^*)

施設長のあいさつをへて、夏祭り本番がスタート!

主な出し物としては、

ミックスジュース

IMG_4417.JPG

ボール投げ

IMG_4410.JPG

金魚すくい

IMG_2642.JPG

写真撮影です。

314.JPG307 (2).JPG303.JPG227 (2).JPG223.JPG212 213.JPG205.JPG205 (2).JPG201 (2).JPG108 (2).JPG

その後は、ソーラン節とともに手作りの花笠を用いて花笠音頭を実施しました♪

308.JPG316.JPG307.JPG

また、夏祭り後はこの大きいスイカを...

小さく美味しく提供いたしました!

206.JPGIMG_4533.JPG

ご入居者の笑顔がたくさん見れて、心ホクホクの夏祭りでした★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ