senrichuo.jpg

  • TOP
  • 燃え滾れ!とんとん相撲大会の巻 ~父の日とともに~

燃え滾れ!とんとん相撲大会の巻 ~父の日とともに~

皆さん、こんにちは!

今回は、父の日レクと称して開催したイベントについてご紹介します(^^)/

行ったのは「とんとん相撲」です...!!

希望者には、事前にオリジナルのお相撲さんづくりをおねがいしました~~

ふんどしを、とりつけて紙コップにお顔を書いていただいています。

とんとんすもうを行う皆さんのご様子はこんな感じです!

308.JPGDSC_0261.JPG102.JPG

グループに分かれて熱い戦いを繰り広げました!

とんとん相撲で火照った体には水分を(^_-)-☆

ということで、キンキンに冷えたノンアルビールを希望者におだししました☆

う~~~ん、良い飲みっぷりですねえ。

父の日といえど、とんとん相撲で男女平等に楽しんで頂けました!

とはいえ「父の日」のことも忘れておりません!

男性陣には、黄色いバラを添えたカードをプレゼントさせて頂きました☆

304.JPG108.JPG

皆様良い笑顔ですね、それを見る私たちスタッフもにっこりしちゃいます(^^♪

あつーい夏にも、熱中症対策をしつつ心がホットになるイベントを開催できたらと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ