senrichuo.jpg

  • TOP
  • 2020年になりました!

2020年になりました!

新年、明けましておめでとうございます

2020年がいよいよ始まりました☆

今回はお正月の様子をお伝えしたいと思います!!

我がスーパーコート千里中央でも"お正月"を感じて頂く為、色々とご用意いたしました!

まずは...「おせち料理」

おせち.jpg


栗きんとんや黒豆、お赤飯など様々なお料理を重箱風の入れ物に入れて提供いたしました!

次に...「年賀状」

皆様には事前に作成していた年賀状をお渡しいたしましたm(_ _"m)

年賀状はスタッフが一枚一枚心を込めて作りました♪

年賀状.jpg

また...

レクリエーションでは「絵馬作成」なども行いました。

絵馬を飾る場所にもこだわりました(^▽^)/

神社.jpg

まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、今回皆さんに書いて頂いた願い事をかなえる為に

スタッフ一同気持ち新たに頑張ってまいります。

Comments [2]

No.1

叶いますように

No.2

立派な鳥居が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ