senrichuo.jpg

  • TOP
  • イベント食!そして夏祭りへの準備!

イベント食!そして夏祭りへの準備!

みなさん、こんにちは!

本日は7月後半にあったイベント食などを紹介します(^^♪

IMG_1508.JPG

ドーン!土用の丑の日!!

IMG_1510.JPG

うなぎのちらし寿司です(^_-)-☆

おいしそうですね

IMG_1515.JPG

IMG_1532.JPG

みなさん良い笑顔です

IMG_1520.JPG

顔出しできないのが残念ですが、

ご夫婦でとてもいい表情を向けてくれています(^^♪

IMG_1516.JPG

みなさん、キレイに完食されていました!

次は体操!!

食べたらもちろん身体を動かしますよ♬

IMG_1626.JPG

4階に集まってみんなで椅子に座りながら体操!

IMG_1673.JPG

時々ハチマキを使った体操も!

IMG_1674.JPG

ハチマキのにもみなさんこだわりがありました(笑

IMG_1662.JPG

いい体操になりましたね(^^)/

IMG_1680.JPG

ここ最近は夏祭り向けて、盆踊り練習も!

IMG_1689.JPG

わっしょーい('ω')ノ

今年の夏祭りは8月25日(日)の14時から実施します!

スタッフ全員浴衣・甚平で参加予定です!

色々な催しも企画しますので、ぜひともご家族の皆様ふるって

足を運んでください(^^♪

それでは今回はこの辺で!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ