senrichuo.jpg

  • TOP
  • 7月後半のイベント(*^_^*)

7月後半のイベント(*^_^*)

7月後半もイベント盛りだくさんでした!!

まずは、29日に行われたお誕生日会です!

IMG_8193.JPG IMG_8192.JPG

IMG_8195.JPG

今月、お誕生日の方は六名いらっしゃり、スタッフからのプレゼントも喜ばれておりました!\(^o^)/

そして・・・

今回初めての試み!!ドッグセラピーを行いました!!!\(^o^)/

IMG_8292.JPG

柴犬のもえちゃんです!!(*^_^*)

もえちゃん、色々と特技を見せてくれて皆さんを楽しませてくれました!

IMG_8345.JPG IMG_8280.JPG

ミルクあげの体験や、おやつ当てゲームその他たくさんの特技を披露してくれました!

IMG_8281.JPG IMG_8298.JPG

初めての事なので集まってくださるか心配でしたが、皆さん楽しみにしてくださってたようで!(*^_^*)

ほとんどの方が食堂に集まってくださって頂きました!

昔に犬を飼ってた方が多く、「懐かしいわ~。」「うちの子もカワイイのよ!」などたくさん話してくださいました(^◇^)

また、次回も行えたらなと考えてます!

さて、もう八月です!!夏祭りの準備が大変になってきますが、頑張って良いものを作っていきたいです!(^O^)/


7ga

Comments [4]

No.1

ドッグセラピー、みなさんの笑顔がすばらしいです。

No.2

柴犬可愛いですね。入居者の方も喜んでいて、素晴らしいと思います。

No.3

柴犬可愛いですね。

No.4

犬は癒されますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ