mv.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

皆様、こんにちは~(*´ω`*)

プレミアム宇治で初めて行うレクリエーション「大道芸」の様子をご紹介いたします~(●´ω`●)

前座を含めて全2回で動画を公開させていただきます( *´艸`)

@supercourt_premium_uji プレミアム宇治ではご入居者の皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきます(*´ω`*) #スーパー・コート #プレミアム宇治 #レクリエーション #大道芸 #皿回し ♬ Boom, Boom, Boom, Boom!! - Vengaboys

次回、1月28日(日)に公開する動画は、

世界でプロパフォーマーとして活躍している、『暁あんこ』さん(*'ω'*)

お楽しみに~(/・ω・)/

皆様、こんにちは~(*´ω`*)

プレミアム宇治で大好評の「手作りクレープ」の様子をご紹介いたします~(●´ω`●)

@supercourt_premium_uji 投入 #スーパー・コート #プレミアム宇治 #レクリエーション #クレープ作り #まぜまぜ ♬ Suddenly a parody song of the golden legendary cooking scene - Musician Rabbit "Usa-chan"

全4シリーズで動画を掲載いたします~(*´ω`*)

次回は、1月27日(土)です(=゚ω゚)ノ

お楽しみに~(/・ω・)/

皆様こんにちは~(´・ω・)

プレミアム宇治で大好評だったプロダンサーによる

『ベリーダンスショー』の様子を動画でお届けいたします~( *´艸`)

一部ですが、お楽しみください。

@supercourt_premium_uji プレミアム宇治のベリーダンスショーをお楽しみください(´・ω・`) #スーパー・コート #プレミアム宇治 #ベリーダンス #レクリエーション #宇治市 ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

全3シリーズで動画を掲載いたします~(*´ω`*)

次回は、1月28日(日)です(=゚ω゚)ノ

お楽しみに~(/・ω・)/

副施設長の野瀬です!

本日はネイルサロンの方が来て頂いているということで見学させていただきました!(^^)!

待っている方に話を聞いてみると、「いつもここで綺麗にしてもらってますが、やってももらうとても気分が明るくなります。」と笑顔で話して下さりました。

明るく広々とした空間でやって頂き、されている方ははとても落ち着かれていました(*'▽')

image_6483441 (2).JPG

また完成後も見してくださりました!

とても綺麗な色で素敵でした(#^^#)

image_6483441 (1).JPG

スーパー・コートプレミアム宇治では日々の生活に楽しみを持って頂けるよう色々なイベントを企画しています!

いつでも見学お待ちしています。

おはようございます!

昨日は皆さんよく眠れましたか?

私は眠れませんでした( 一一)

なぜ眠れなかったというと、昨日はなんとプレミアム宇治にあの木下大サーカスに所属していた暁あんこさんがやってきて下さりました!

ご入居者の皆様も楽しみにして下さっていたみたいでかなりの人数が参加してくださりました!(^^)!

華麗な足技や舞を披露してくださっていたのでぜひ動画をご覧下さい!

ご入居者の方も参加できる芸もして下さり大盛り上がりでした!

スーパーコートプレミアム宇治のインスタグラムには統括の前座も掲載してあるのでぜひそちらもご覧下さい!

皆様、こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパー・コートの2月22日の月祭『如月祭』として

『アフタヌーンコンサート シャンソンに酔いしれる真冬のひととき』を開催いたします٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

タイトルなし.png

ご家族の皆様もぜひぜひご観覧お待ちしております~ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

皆様こんにちは★☆彡

昨日は体操後のレクリエーションがなく、入居者様から「退屈やわ~クイズとかして~」とのお声が!!

急遽、クイズ問題を作ってすることにしました(#^^#)

タイトルなし2.png

内容は穴あきクイズです(^^♪

〇か〇つ〇 (ヒントは川や海ですること)

など20問程させていただきました(●´ω`●)

タイトルなし.png

皆様真剣に考えておられます"(-""-)"

タイトルなし5.png

急遽だったので私の下手くそな進行にも付き合って下さり、最後は拍手までしてくださりました(´ω`*)

「またして~」「頭を使うのはいいよ~、楽しかった」と嬉しいお言葉♪♪

またしましょうね~!!とお約束いたしました(*''ω''*)

皆様こんにちは~(*´ω`*)

以前、紹介した『フルーツサンドめりぃ』さんが、

プレミアム宇治にフルーツサンドを持ってきてくださりました~( *´艸`)

20240109_153746.JPG

20240109_153750.JPG

ご入居者の皆様も大変喜ばれていました~(*´ω`*)

また定期的に自慢のフルーツサンドを持ってきていただきます~(´・ω・)

皆様、こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパー・コートの2月の月祭として『新春の調べ(お琴)コンサート 田口真澄先生』を

開催いたしました~(´ฅω•ฅ`)チラッ

20240109_143323.JPG

20240109_143307.JPG

@supercourt_premium_uji スーパー・コート プレミアム宇治 月祭イベント〜睦月祭〜 『新春の調べ(お琴)コンサート 田口真澄先生』開催 #スーパー・コート #プレミアム宇治 #お琴 #パーキンソン病 ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

ご入居者の皆様からも大好評でした~( *´艸`)

また季節を感じられるイベントを開催してまいります~(*´ω`*)

皆様、こんにちは~:*(。+♡^ω^♡+。)*:.

スーパー・コートグループ月祭イベント【師走祭】の様子をお届けいたします~(´,,•ω•,,)

2023年12月月祭DM.jpg

前回、ご好評だったトランペット奏者山崎友加さんと特別ゲストのピアニスト池尻英里子さんにお越しいただき、『トランペットとピアノのアンサンブルコンサート』を開催いたしました~٩꒰。•◡•。꒱۶

今回はクリスマスイベントとして、

第一部 『トランペットとピアノのアンサンブルコンサート』

20231223_140650.JPG

第二部 『職員と楽しむクリスマスパーティ』

の2本立てです~꒰✩'ω`ૢ✩꒱

@supercourt_premium_uji クリスマスパーティ開催 #スーパー・コート #プレミアム宇治 #ピアノ #トランペット #クリスマスパーティ ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

ご入居者の皆様から

『迫力のある演奏がサイコーだった』

『こんなに楽しませてもらえると思わなかった』

『いつも色々な企画をありがとう』と、

感謝のお言葉をいただきました~(ง •̀ω•́)ง


このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240407_140124.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 429.png
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ