mv.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

こんにちは~(^^♪

昨日音楽レクリエーション終わった後、皆様でクリスマスツリーに飾りつけをして頂きました!!

IMG_8859.jpeg

「どこに付けよう~♪」などワイワイしながら付けてくださいました(*'ω'*)

unnamed (12).jpg

美香先生にもして頂きましたよ♪IMG_8871.jpg

コンシェルジュカウンターのところに置いていますので皆様見に来てくださいね~(^_-)-☆

お待ちしています~☆彡

IMG_8883.jpeg

皆様こんにちは(*'▽')

本日は皆様大好き音楽レクリエーションがありました(^_-)-☆

IMG_8840.jpeg

本当に何回聞いても素敵な歌声で癒されます!

本日の曲はジングルベルやもみの木などクリスマスっぽい曲もありました(*'ω'*)

IMG_8818.jpeg

鈴を持って(*^^*)

IMG_8852.jpegIMG_8845.jpeg

皆様楽しそうに歌っておられました!!!

IMG_8831.jpeg

皆様次回も楽しみにされています★

美香先生よろしくお願いいたします~(^_-)-☆

皆様、こんにちは~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

2024年1月23日 木下サーカスに所属し、海外でも活躍するパフォーマーの暁あんこさんが

プレミアム宇治でイベントを予定しております。

69c1ac9f4d50c8f52d07a2e90981f425.jpg

ご家族の皆様もぜひお越しください!

皆様こんにちは(*'▽')

本日は紅葉を見に天ケ瀬の方に行ってきました(*'▽')

IMG_8780.jpg

すごくお天気が良くてとっても気持ち良かった~(>_<)

IMG_8788.jpg

IMG_8787.jpg

IMG_8786.jpg

黄色と赤色が本当に綺麗でした!!

unnamed.jpg

最後はみんな一緒に(^_-)-☆

IMG_8784 - コピー.jpg

IMG_8765.jpg

皆様こんにちは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
前回9月3日に大好評でした『富良野ミルクファーム』様が
12月10日にプレミアム宇治にてケーキの移動販売を行ってくださります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ご家族の皆様、近隣の皆様もぜひお越しください~(ง •̀ω•́)ง
スーパーコートプレミアム宇治.jpeg
backside.jpeg

皆様こんにちは☆彡

本日はいつも通り14:00から体操( *´艸`)

その後は。。。

タイトルなし.1png.png

@supercourt_premium_uji スーパー・コート プレミアム宇治 恒例手作りクレープレクリエーション #クレープ  #下準備 # 有料老人ホーム #スーパー・コート #プレミアム ♬ 情熱大陸 - Ryoma Quartet


クレープを作りました(*'ω' *)

お味はリクエストが多かったチョコバナナです~(●´ω`●)

生地を焼いてバナナ、生クリーム、チョコレートを入れてひたすら巻き巻き(=゚ω゚)ノ

結構大変な作業ですが、皆様の喜んでくださるお顔がとっても嬉しいです!!!

タイトルなし.png

皆様「おいしかった♡」と言って下さりました(*'ω' *)

タイトルなし.3png.png

また何か作ったらご報告させていただきますね~(´ω`*)

★香り絵★

こんにちは~(^^♪

本日のレクは香り絵でした!

IMG_8662.jpg

少しずつ貼り付けていき、可愛いクリスマスツリーになりました!!

IMG_8666 (1).jpg

お星様の色は何色にしようかな~など悩まれていました(*'ω'*)

IMG_8668.jpg

完成~!!

IMG_8673 (1).jpg

0.jpg

皆様、お部屋に飾られるそうです(^_-)-☆

皆様、こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパー・コートの11月の月祭として『霜月祭 アフタヌーンミニコンサート 元宝塚歌劇団 花組 美苑えりか様』を

開催いたします~(´ฅω•ฅ`)チラッ

11月霜月祭.png

ご家族、ご見学希望の皆様もぜひご参加くださいませ~(●´ω`●)

★生け花★

皆様こんにちは(*'▽')

本日のレクリエーションは生け花です!!!

本日のお花は...

IMG_8455.jpg

IMG_8442.jpg

こちらは先生の作品です(^^♪

テーマは...

IMG_8441.jpg

IMG_8444.jpg

ご入居者様は真剣に説明を聞かれています!!

皆様「先生~見てください~」「先生どうしたらいいの??」とかあちこちから先生コールがありました!!

IMG_8463.jpg

この丸いの可愛いですよね♪

フウセンカズラって名前だそうです。ピッタリですね笑

IMG_8466.jpg

ちょこんと見えるの可愛くないですか??

ハロウィン仕様になっています(=゚ω゚)ノ

IMG_8465.jpg

出来上がったものは玄関のところに置かせていただいています♪♪

IMG_8467.png

皆様、ぜひ見に来て下さ~い☆彡

お待ちしています(*'ω'*)

皆様こんにちは★

10月17日のレクリエーションは三田智美さんをゲストに迎え、

『アフタヌーンミニコンサート フルートの響きと優雅な時間』を

開催いたしました~(*^-^*)

@supercourt_premium_uji スーパー・コートプレミアム宇治で開催した、毎月恒例月祭イベント【神無月祭】の様子です。 #フルート#有料老人ホーム#介護施設#レクリエーション ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

IMG_8432.jpg

綺麗な音色に入居者様もうっとりされていました!!

IMG_8431.jpg

音色も綺麗ですが、演奏者の方のドレスもとても綺麗でした(^^♪

Flow_IMG_20231017_143819_01_006.jpg

入居者様から「フルート良かったよ~!孫もフルート習っていて、よく送り迎えしたんよ」と、とても懐かしんでおられました(#^^#)

皆様に喜んでいただけて本当にうれしい限りです( *´艸`)

またレクリエーションなどのご様子UPさせて頂きますね☆彡

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240407_140124.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 429.png
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ