mv.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

プレミアム宇治では、外出が可能なため、

天気の良い日はお散歩に出かけられることが多いです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

@supercourt_premium_uji おさんぽ#プレミアム宇治 #スーパーコートプレミアム池田 ♬ シル・ヴ・プレジデント - P丸様。

@supercourt_premium_uji 夜に宝塚大好き仲間で鑑賞会をしました! #宝塚 #プレミアム宇治 #スーパー・コート #鑑賞会 ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

こんにちわ!

先ほど事務所での素敵な場面があったので写真を撮らして頂きました!(^^)!

image_6483441 (11).JPG

知らない職員がいると思ったら、ご入居者の方がボンタンを召し上がっていました。

いつも気づいたら遊びに来られておりとても馴染んでいます(笑)

プレミアム宇治の事務所はいつも明るく誰でも来たくなる事務所です。

是非一緒に働きませんか!(^^)!

現在介護士、看護師募集しております。

お電話いつでもお待ちしています!

採用担当 野瀬寛史  090-1904‐5104

週に一度、とくしまるさんが来てくださり、お買い物の日です。 来られる前に、まだかまだかとロビーで待たれておられます。

20240212_134924 (1).jpg

先日立春でしたが、京都はまだまだ肌寒い中、食料品や日用品を品定めp(^-^)q

20240212_135106.jpg

また来週も楽しみにしております\(^o^)/

節分レクリエーションのご様子です。 赤鬼さんを待ち構え、一年の邪気を払い、豆を鬼さんに当てていきます! 20240203_140430.jpg 鬼は外、福は内(^_^)v 一心不乱に赤鬼に豆をぶつけていきます! 20240203_140449.jpg 20240203_140218.jpg 20240203_140235.jpg
アンテリジャン様来訪されました。 元アナウンサーの子守様 20240129_172724.jpg 次はM様の懐かしいお写真を拝見しながら 昔のお話を聞かせて頂きました。 20240128_144323.jpg お母様との思い出話で涙ぐまれ、感動のシーンでした。 20240128_144829.jpg そして、M様は瀬戸内寂聴さんと昔からのお知り合いとのこと。左側が若い頃の瀬戸内寂聴さんです。 20240128_145530.jpg 20240128_145629.jpg 貴重なお写真、お話をお聞きさせて頂きました。とても楽しいひとときでした(^-^)v また是非とも他のご入居者の昔話をお聞かせ頂きたいですp(^-^)q
ご入居者M様にかわいいお客様がいらっしゃいました(^-^)v 20240128_111258.jpg ご親戚の方々が、ご面会に来て下さいました! 真ん中のかわいい赤ちゃんは、生後六ヶ月の りるちゃんです! M様と初対面でしたが、全く泣かずに(*^^*) 「いいこちゃんだね~」と喜んでおられました!
2階のご入居者に折り紙レクリエーションを 開催しました。 今日は水口さんが対応して下さっています 20240129_154758.jpg 皆さん一生懸命折り紙を折られています。 20240129_154807.jpg 皆さんで協力して作品が出来上がりました! 素敵な作品が出来ました\(^o^)/
本日アンテリジャン様来訪され、 ファミリーヒストリーというレクリエーションを開催しました。 20240129_172732.jpg 昔の写真を持参していだき、懐かしいお話をお聞きする会で、ビデオ撮影されてファミリーヒストリーという形で残すというイベントを開催しました。 20240128_150531.jpg 20240128_150940.jpg カーレースの鈴木亜久里さんとのツーショットです!H様若くて素敵(*`・ω・)ゞ

歩行器を使っての歩行練習です(^O^)/

20240119_163933.jpg

宇治大久保&プレミアム宇治 リハビリチームでパーキンソン病類似疾患のご入居者のリハビリ強化頑張っています!(^^)!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

働きやすい環境作りに努めています!(^^)!

私たちと一緒に働きませんか?

介護士、看護師、セラピスト 絶賛募集中です(*´▽`*)

お気軽に施設見学お待ちしています<m(__)m>

プレミアム宇治 0774-46-4850 担当:楢木、阪上迄

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.png
  • IMG_0070.jpeg
  • IMG_0062.jpeg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • IMG_0019.jpeg

スーパー・コートブログ