mv.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

歩行器を使っての歩行練習です(^O^)/

20240119_163933.jpg

宇治大久保&プレミアム宇治 リハビリチームでパーキンソン病類似疾患のご入居者のリハビリ強化頑張っています!(^^)!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

働きやすい環境作りに努めています!(^^)!

私たちと一緒に働きませんか?

介護士、看護師、セラピスト 絶賛募集中です(*´▽`*)

お気軽に施設見学お待ちしています<m(__)m>

プレミアム宇治 0774-46-4850 担当:楢木、阪上迄

藤原先生にて、廊下歩行訓練のご様子です。

20240125_105246 (1).jpg

廊下歩行訓練後、廊下のベンチでほっと一息(*´▽`*)

20240125_105054 (2).jpg

休憩後、また歩行訓練をされました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20240125_105158 (3).jpg

こんにちわ!

この度1月16日にこちらの施設に異動してきました副施設長の野瀬寛史(のせ ひろふみ)といいます。

これから定期的にここスーパーコートプレミアム宇治の施設の良さやお客様の生活風景を伝えていけたらなと思っております!(^^)!

今回掲載させて頂くが、ご入居者の1名の方にいつも生けて頂いている玄関ロビーにある生け花の写真です。

今日また新しく生けて頂きました!見ているととっても綺麗で心が安らかになります。

image_67196417.JPG

今回生けて頂いた先生は実際に教室を持って生徒さんに指導をされているみたいです。

生けている際はすごい集中力でされていました。

是非またご来館の際はご覧ください!

皆様こんにちは~(#^^#)

いつも時間ができた時は入居者様のお部屋にお邪魔させていただいてお話しさせていただいています(´ω`*)

この間、お部屋を訪ねるとお茶をたてて下さいました( *´艸`)

unnamed.jpg

「毎日飲んでるんです~!」と仰っていました(^^♪

入居者様の優しさにとっても癒されました('ω')ノ

そしてとっても嬉しかったです(´ω`*)

リハビリの様子を紹介いたします。 20231231_104700.jpg 20231013_154342.jpg20231226_142749.jpg20231227_095026.jpg 廊下を利用して、歩行練習や 廊下の手すりを利用して、立ち上がりの練習 に取り組んでおります(^_^)v 個別で歩行練習や、 パーキンソン病対応のリハビリにも力を入れております。 ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ 看護師、セラピスト、ヘルパー 絶賛募集中です! 私達と一緒に楽しく働きませんか? いつでも施設見学お待ちしております(^_^)v 0774-46-4850 採用担当:楢木、阪上迄
我が自慢の宇治リハビリチーム チーム名:お茶目な仲間達(仮) 四人で協力仕合い宇治の2施設の、リハビリに強化頑張っております! 20240115_145146.jpg 美人揃いのお二人です! 柔道整復師 有田さん、藤森さんです。 二人にはいつも癒されています♥️ 20240115_145206.jpg 男子2名も負けていません!笑 男前の藤原理学療法士!職員もキュンです。笑 20240115_144638.jpg 20240115_145157.jpg パーキンソン病類似疾患の方へ 個別リハビリ対応可能です。 ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ~☆ミ こんな私達と一緒に働きませんか? 風邪通しの良い働きやすい職場環境です。 看護師、セラピスト、介護士 絶賛募集中です(*^^*) いつでもお気軽にご連絡、ご見学 お待ちしております! 0774-46-4850 採用担当:楢木、阪上迄

皆様こんにちは~(*´ω`*)

以前、紹介した『フルーツサンドめりぃ』さんが、

プレミアム宇治にフルーツサンドを持ってきてくださりました~( *´艸`)

20240109_153746.JPG

20240109_153750.JPG

ご入居者の皆様も大変喜ばれていました~(*´ω`*)

また定期的に自慢のフルーツサンドを持ってきていただきます~(´・ω・)

皆様、こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパー・コートの2月の月祭として『新春の調べ(お琴)コンサート 田口真澄先生』を

開催いたしました~(´ฅω•ฅ`)チラッ

20240109_143323.JPG

20240109_143307.JPG

@supercourt_premium_uji スーパー・コート プレミアム宇治 月祭イベント〜睦月祭〜 『新春の調べ(お琴)コンサート 田口真澄先生』開催 #スーパー・コート #プレミアム宇治 #お琴 #パーキンソン病 ♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

ご入居者の皆様からも大好評でした~( *´艸`)

また季節を感じられるイベントを開催してまいります~(*´ω`*)

皆様、こんにちは~(ง •̀ω•́)ง

今回は、施設から徒歩10分、車で4分の

オススメスポット『宇治天然温泉  源氏の湯』さんをご紹介いたします~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

20240103_112406.JPG

源氏の湯の中にある『紅家』さんのお正月10食限定御膳です(●´ω`●)

20240103_120113.JPG

今回はご入居者のお友達が来館され、

銭湯に行かれるとのことでしたので、同行させていただきました~( *´艸`)

@supercourt_premium_uji スーパー・コートプレミアム宇治のご入居者様。お友達が遊びに来られたので近くの銭湯に遊びに行かれました(´・ω・`) #スーパー・コート #プレミアム宇治 #源氏の湯 #呑みすぎには気をつけよう ♬ 友よ ~ この先もずっと・・・ - ケツメイシ

プレミアム宇治にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ~

#源氏の湯 #天然温泉 #スーパー銭湯 #宇治市

ご入居者 S様 藤原PTがリハビリに来て下さるのを、毎回楽しみにされておられます。

プレミアム宇治の女子職員も藤原PTには癒されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

リハビリの後は立位が安定するとご家族様も喜んでおられます。

白石様リハビリ.jpg

こちらは、プレミアム宇治の癒し♡有田機能訓練指導員による歩行練習です。

歩行訓練されておられるH様がご家族のご希望もあり、普段車いすのい座っておられますが、

頑張って歩行訓練をされておられます!!

頑張って下さい!!と横から応援させて頂きました!(^^)!

服部様歩行訓練.jpg

歩行訓練中のY様、この方も普段は車いすでの移動ですが、歩行訓練に励まれています。

山村様歩行訓練.jpg

レクリエーションはもちろんの事、

リハビリにも力を入れています!!(*´▽`*)

♬♬♬♬ ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬

こんな私たちと楽しく働きませんか?? 

プレミアム宇治 0774-46-4850 お電話お待ちしています!(^^)!

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240407_140124.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 429.png
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ