mv.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

皆様、こんにちは~・:*+.(( °ω° ))/.:+

7473_0.jpg

事務所で黙々と事務仕事をしてるコンシェルジュですが...
インカムから『モモちゃんが面会に来られました』とアナウンスが流れると、
仕事を置いて立ち上がります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

7470_0.jpg

『こんにちは。面会に来ました。』

7469_0.jpg

スーパー・コート プレミアム宇治では、
ワンちゃんも大切な家族ですので、当然面会は可能です。

7468_0.jpg

またのお越しを心よりお待ちしております。(懇願)

皆様、こんにちは~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ご入居いただいているお客様から、

「気分転換に金髪にしたいんだけど...」とご要望がありましたので、

出張で来ていただきました~( ¯꒳¯ )b✧

7461_0.jpg

一気にイメージチェンジです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*7460_0.jpg

『いい気分転換になったわ』ととても笑顔でした~꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐

こんにちは(*'▽')

今日は、施設に新しく導入されたものを紹介します(^_-)-☆

それは。。。

unnamed.jpg

でした(笑)

ゴルフが大好きな入居者様!ずっとゴルフがしたい!!と仰ってました~((+_+))

そこで施設長が探して購入してくださりました☆彡

入居者様とっても喜んで下さり、時間があれば来てくださいます!!

喜んで頂けてとっても満足です(*'▽')

またupしますね~(^_-)-☆

★ご入居者様★

こんにちは★

前回のご入居者様の編み物の続きです(*^-^*)

FAD03D61-2FBD-4537-9D8F-5B0F4253C7D2.jpg

こんな素敵なセーターが出来上がりました( *´艸`)

気持ちのこもったプレゼントとっても嬉しいですね(^^♪

★ご入居者様★

こんにちは~(*'ω' *)

今日、入居者様のお部屋を訪ねてみると...

IMG_8492.jpg

編みものされていました!!!

凄く綺麗に編んでらっしゃったのでお写真とらせていただきました(●´ω`●)

IMG_8491.jpg

本当にお上手で、お色もとても綺麗な緑でした(*^-^*)

出来上がりがとても楽しみですね~( *´艸`)

また完成したらお写真撮らせていただきま~す♪♪

♪入居者様の様子♪

こんにちは☆彡

今日は入居者様の様子をお伝えいたします!!

まずは、体操後にティータイム(*^。^*)

タイトルなし[1].png

仲良くお話しされています!!

次は4階にいらっしゃる入居者様(^^)/

タイトルなし.png

仲良くトランプされています!!

違う階でも皆様集まってお話しされたり色々楽しんでおられます\(^o^)/

最後は...

IMG_8389[1].jpeg

コンシェルジュと楽しそうにお話しされています(^_-)-☆

また普段のご様子などupしていけたらな~と思います(*´ω`*)

本日は、訪問理容で来ていただいている『たんぽぽ様』をご紹介します~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

20230829_111707.JPG



今日は、見学の理容師さんも来られていました~꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐



20230829_110743.JPG

@supercourt_premium_uji

訪問理容たんぽぽ様 いつもご入居者のカットありがとうございます✨

♬ Heart - aimyon

これからもよろしくお願いいたします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

機能訓練が再開し、皆さん一生懸命リハビリに取り組まれておられます。

待ちに待った(*´▽`*)マシーンを使っての機能訓練がスタートしました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S様は下肢筋力強化を入念にリハビリされておられます。

20230825_104559.jpg

T様も手足をしっかり動かして頑張っておられます!!

20230825_104621.jpg20230825_104607.jpg

ご入居者の運動のご様子をみて下さっているのは、宇治大久保の藤森機能訓練士です。

宇治大久保のご入居者も久しぶりにSCフィットルームを利用され

元気にリハビリされておられます。(*´▽`*)

皆様、こんばんわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プレミアム宇治のテラスから見える花火の様子をお届けいたします~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

20230808_195112.jpg

ご入居者の皆様、ベランダからの花火を楽しんでいただきました~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

20230808_194622.jpg

花火が上がるたびに「わぁ~」っと歓声があがります!

1691492414566.jpg

ご入居者のご家族も一緒に楽しんでいただきました~'٩꒰。•◡•。꒱۶'

20230808_194724.jpg

また来年も楽しみです~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

毎日14時より、皆様お待ちかねのチェアリズム体操です!!

本日の機能訓練指導員、体操の石本さんです。

20230806_140757.jpg

上を向いて首の運動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20230806_140651.jpg420230806_140507.jpg

20230806_140532.jpg

外はとても暑い中ですが、施設ではエアコンの効いた中、しっかりと体を動かして、元気いっぱい頑張っておられます(*´▽`*

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240407_140124.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 429.png
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ