mv.jpg

  • TOP
  • 副施設長日記①~生け花の先生~

副施設長日記①~生け花の先生~

こんにちわ!

この度1月16日にこちらの施設に異動してきました副施設長の野瀬寛史(のせ ひろふみ)といいます。

これから定期的にここスーパーコートプレミアム宇治の施設の良さやお客様の生活風景を伝えていけたらなと思っております!(^^)!

今回掲載させて頂くが、ご入居者の1名の方にいつも生けて頂いている玄関ロビーにある生け花の写真です。

今日また新しく生けて頂きました!見ているととっても綺麗で心が安らかになります。

image_67196417.JPG

今回生けて頂いた先生は実際に教室を持って生徒さんに指導をされているみたいです。

生けている際はすごい集中力でされていました。

是非またご来館の際はご覧ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • image_6483441.JPG
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 22.png
  • 20240114_093611.jpg
  • 20231013_154342.jpg

スーパー・コートブログ