mv.jpg

  • TOP
  • 事務所でのひととき(´ー`)

事務所でのひととき(´ー`)

こんにちわ!

先ほど事務所での素敵な場面があったので写真を撮らして頂きました!(^^)!

image_6483441 (11).JPG

知らない職員がいると思ったら、ご入居者の方がボンタンを召し上がっていました。

いつも気づいたら遊びに来られておりとても馴染んでいます(笑)

プレミアム宇治の事務所はいつも明るく誰でも来たくなる事務所です。

是非一緒に働きませんか!(^^)!

現在介護士、看護師募集しております。

お電話いつでもお待ちしています!

採用担当 野瀬寛史  090-1904‐5104

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • image_6483441 (11).JPG
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • タイトルなし.png

スーパー・コートブログ