mv.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

皆様、こんにちは~(ง •̀ω•́)ง

本日はカラオケレクリエーションの様子を発信させていただきます~٩(´꒳`

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

これからも皆様のイキイキした生活を提供するために

レクリエーションの活性化をいたします~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

本日のレクリエーションは楢木統括マネージャーによる

バルーンアートです。(*^▽^*)

統括マネージャー自前の余興衣装に着替えての登場です!!

皆さんドキドキ、どんな作品が出来上がるのか楽しみにされていました。(*'▽')

20230809_132100.jpg

20230809_132313.jpg

Y様は愛犬のモモちゃんをリクエスト(*^▽^*)

楢木統括マネージャー 。。。これは何でしょう??

20230809_133235.jpg20230809_132636.jpg

キリンの出来上がりです(*'▽')

楢木統括マネージャーお忙しいところありがとうございます。また皆様を笑顔になっていただくように、余興お願いいたします<m(__)m>

皆様、こんばんわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プレミアム宇治のテラスから見える花火の様子をお届けいたします~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

20230808_195112.jpg

ご入居者の皆様、ベランダからの花火を楽しんでいただきました~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

20230808_194622.jpg

花火が上がるたびに「わぁ~」っと歓声があがります!

1691492414566.jpg

ご入居者のご家族も一緒に楽しんでいただきました~'٩꒰。•◡•。꒱۶'

20230808_194724.jpg

また来年も楽しみです~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

皆様、こんにちは~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

今回は、ネイルサロンアクティビティの様子を発信させていていただきます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@user9042152595271

♬ にじいろ - 絢香

20230808_150430.jpg

20230808_150425.jpg

本日はこちらも大人気のアロマハンドマッサージ

ピュアナチュラリストの二名の講師の先生来訪されました。

いつもアロマ塗り絵や、香り絵でお世話になっている方々です<m(__)m>

本日のアロマオイルブレンドはレモン&ベルガモット&ティ-ツリーです。

柑橘系のいい香りがとても癒されます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20230801_145011.jpg

ご入居者様とのふれあい。「先生手が温かいね」とニコニコと笑顔で癒されておられます。

マッサージをする側とされる側どちらも、癒しの脳内ホルモンが分泌されて、双方にもメリットがあります。

20230801_144845.jpg

20230801_144848.jpg

気持ちえーわーといつもご参加のK様(^^♪ ニコニコと上機嫌です♡

20230801_144346.jpg

20230801_144404.jpg

先生方いつも癒しをありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

プレミアム宇治 月祭 文月(ふみづき)祭 『鱧切り』

京都の夏と言えば鱧!(^^)!

「そろそろ鱧の季節やな、、京都に鱧食べに行こうか」

関西ではよく聞く話です。

実際に京都の夏と言えば祇園祭りですよね。別名鱧祭りと異名をとるほど、鱧料理とは結び付きが強いんです。

プレミアム宇治も暑い夏を乗り越えましょうということで、

面前で鱧切の実演を行い、その後鱧を召し上がって頂きました。

24027184.jpg

@user9042152595271

♬ キューピー3分クッキング テーマ カバー - CRA

鱧切を一生懸命眺めておられる、ご入居者様( ^^) _U~~

レオック西日本チャンピオンの清水マネージャーの包丁さばきは

素晴らしいです!(^^)!

20230731_115135.jpg

出来上がった鱧の湯引きの前で写真撮影(*^^)v

20230731_113213 (1).jpg

お上手だねーとお褒めのお言葉をいただきました。

こちらのご入居者様は調理の修行をされたことがあり、

いつもお食事に関してのご意見を頂戴しております。

20230731_115142.jpg20230731_115459.jpg20230731_115529.jpg20230731_115607.jpg

梅肉をつけて食べると、とっても美味しいです('◇')ゞ

20230731_115653.jpg20230731_120246.jpg20230731_120307.jpg

皆さん、珍しい鱧の湯引きを召し上がられて大満足('◇')ゞ

職員も一生懸命昼食の配膳に追われています。

いつも元気な山本リーダーです。

ヨガを愛する皆様~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんにちは~(´ฅω•ฅ`)チラッ

本日は、オンラインでヨガレッスンを行いました~♡(´。・ω・。`)

20230728_143603.jpg

@user9042152595271

♬ お願いマッスル(カバー) - なかやまきんに君 & Singing Cosplayer Hikari

20230728_142652.jpg

20230728_141107.jpg

最初は、オンラインでの開催に戸惑いもありましたが、

ご入居者の皆様、『見やすくい!』『聞き取りやすい!』と大好評でした~( ੭•͈ω•͈)੭

またオンラインでの開催も継続していきます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんにちは~(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

今日は、冠婚葬祭でお馴染みのセレマ様が来訪され、

美味しいコーヒーとおやつをご準備していただきました~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

20230728_142332.jpg

20230728_142634.jpg

淹れたてのコーヒーは香りがよく、『いい香り~』と笑顔でした( •̀ᴗ•́ 人)

20230728_144037.jpg20230728_144156.jpg

ご入居者の皆様、とても美味しいとご好評でした~(ง •̀ω•́)ง

セレマ様のマスコット『セレマクマ』がかわいいと好評でしたので、

一緒に写真を撮影しました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

20230728_144803.jpg

20230728_144743.jpg

20230728_142929.jpg

20230728_142441.jpg

20230728_151512.jpg

20230728_142604.jpg

20230728_142512.jpg

これからも皆様に楽しんでいただけるレクリエーションを企画していきます~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

こんにちは~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

恒例の音楽レクリエーションの様子を発信いたします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様、楽譜を見ながらピアノに合わせて合唱~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

20230726_151225.jpg

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

参加されたご入居者の皆様も笑顔でした~゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

20230726_151300.jpg

今回は2023年7月25日に開催したバースデーイベントを発信いたします~٩(ˊᗜˋ*)و

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

20230725_143512.jpg

20230725_143338.jpg

お誕生日を迎えられた皆様、『私、いくつになったんやろ?』と仰っていました~(๑ ́ᄇ`๑)

いつまでも元気でお過ごしください!

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240407_140124.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 429.png
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ