本日、歌謡歌手のMAGUMAさんにお越しいただき、1階レストランラウンジにてレクリエーションを開催いたしました♪
素敵な赤い衣装で登場されたMAGUMAさん♪
懐かしい曲を中心に、素敵な歌声を披露してくださりました。
会場では、ご入居者の皆さまが歌声に耳を傾けながら手拍子をされたり、うっとりと聴き入れられたりする姿がみられました。
中には、懐かしい曲に合わせて口ずさまれる方もいらっしゃったり、ラウンジは穏やかで温かな雰囲気に包まれていました♪
素敵な歌声と音楽を楽しみながら、皆さまと一緒に過ごすひととき。
懐かしい音楽は、当時の思い出や記憶を思い起させてくれるだけでなく、自然と笑顔や会話も生み出してくれます。
今回も、皆さまの素敵な笑顔を見ることができ、私たち職員にとっても心温まる時間となりました♪
これからも、ご入居者の皆さまに季節や文化、音楽などを楽しんでいただける機会を大切にし、心豊かに過ごしていただける時間をお届けしてまいります。
- TOP
- 歌声に包まれて♪~歌謡歌手MAGUMAさんによる素敵なひととき~


