いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただきありがとうございます。


先日、当施設では日頃の感謝とお祝いの気持ちを込めて「敬老の日の茶話会」を開催いたしました。


当日は、職員とご入居者の皆様が一つになって、名曲『故郷(ふるさと)』と『川の流れのように』を大合唱!会場いっぱいに皆様の温かい歌声が響き渡り、とても和やかな雰囲気に包まれました。


合唱の後は、職員から皆様へ感謝のお気持ちをお伝えするスピーチをさせていただきました。日頃の感謝をお伝えすると、涙ぐみながら耳を傾けてくださる方もいらっしゃり、胸が熱くなる感動的なひとときとなりました。


そして、お楽しみのおやつタイムには、奈良の名物として大人気の「まほろば大仏プリン」をご用意!
定番でなめらかな舌触りの「カスタード」と、風味が豊かな「大和茶」の2種類からお好きな味をお選びいただきました。


IMG_9766 (1).jpeg


一口食べると皆様からパッと素敵な笑顔がこぼれ、「とてもおいしいわ」「お茶の香りがいいね」と大好評!


IMG_9765 (1).jpeg


IMG_9742 (1).jpeg


これからも皆様が元気に笑顔で過ごしていただけるよう、心を込めてサポートしてまいります。


改めまして、敬老の日おめでとうございます!


案内スタッフ

\ご入居に関するお問い合わせはこちら/