mv.jpg

  • TOP
  • ~心躍るオペラへの誘い~

~心躍るオペラへの誘い~

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。



寒いですが、久しぶりの天気で嬉しくなりますね♪




さて、昨日はオペラ歌手の萬田一樹様をお迎えして、

『心躍るオペラへの誘い アフタヌーン ミニコンサート』を開催しました!

皆様からのリクエストがあり、2回目の出演です!

IMG_4843.jpeg




その歌唱力に圧倒され、皆様引きこまれるように聴いていらっしゃいました。

IMG_4844.jpeg



曲は、

「サンタルチア」 
皆様もよくご存知で一緒に歌ってくださいました♪


ヴェネチアの舟歌「ゴンドリ・ゴンドラ」
ゴンドラに揺られているようなリズムで、実は揺れ動く女性の気持ちを表しているそうです♪
奥が深いですね~



「帰れソレントへ」
イタリアの温かい日差しの降り注ぐオレンジ畑の広がるソレントへ、帰ってきておくれ 
と歌った曲だと萬田様の紹介してくださいました。
よりいっそう曲が味わい深くなりますね。




アンコール曲「オー・ソレ・ミオ」も素敵でした♪

鑑賞後、皆様に感想をうかがうと「ブラボ~!」「素敵~!」と大変感動されたご様子で、

「また来てください!」と名残惜しそうにされておられました。


演奏会終了後、記念撮影もさせて頂きました!
IMG_4876.jpeg

IMG_4858.jpeg

IMG_4878.jpeg

IMG_4856.jpeg

IMG_4854.jpeg

皆様から「写真一緒に撮ってください!」と引っ張りだこでした♪

IMG_4882.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ