mv.jpg

  • TOP
  • 素敵なご趣味

素敵なご趣味

皆さま、こんにちは。

いつもスーパーコート奈良・学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。



寒の入りを迎え、いよいよ冬本番の寒さとなりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。




今日はご入居者様が普段スーパーコートプレミアム学園前で過ごされている中で

楽しまれている素敵なご趣味をご紹介致します。





こちらは編み物でカーディガンを作られているご様子です。

毛糸を4色も組み合わせ、丁寧に編まれています。

ピンクが大好きなO様にぴったりなお色味です。

とても温かそうですよね♪

IMG_4234.JPG






「この部分は何回もほどいたりして難しいので、手伝ってもらっているの」


IMG_4232.JPG


お友達と一緒に楽しくお話しされながら、それでも手元は常に大忙しのご様子です。




スーパーコートプレミアム学園前に来てからこんな素敵なお友達ができました。

と、お話しして下さいました。


同じご趣味でお話しの合うお友達と、楽しい時間を過ごされていて素敵ですよね(*^^*)






そして、去年作製されたブルーのベストも見せて頂きました。



IMG_4237.JPG



鮮やかなブルーと白の組み合わせがとても綺麗でお洒落ですよね♪




お出かけの際、お召しになっている姿を見せて頂くのがとても楽しみです(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ