mv.jpg

  • TOP
  • 乾杯!

乾杯!

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日曜日、男性のご入居者にお集まりいただき、

「メンズ限定☆飲み会~第2弾!」を開催しました!





IMG_4239.JPG

枝豆、イカフライ、ピーナッツなどのおつまみと、

皆様の大好きな(ノンアルコール)ビールです!!




「乾杯!!」

IMG_4253.JPG

IMG_4249.JPG

IMG_4257.JPG


真剣です。何のお話しでしょう??
IMG_4245.JPG

IMG_4243.JPG




今回は、マイクをまわしまして、自己紹介して頂きました♪

ご出身地での思い出、兵隊でご苦労をされたお話し、お仕事のお話しなど

まわりのご入居者の皆様はもちろん、職員も「そうだったんですね~!!」と盛り上がりました!

IMG_4283.JPG

IMG_4267.JPG

IMG_4276.JPG

IMG_4302.JPG

和気あいあいとした雰囲気で楽しんで頂けました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ