mv.jpg

  • TOP
  • 華やかな作品ができました☆

華やかな作品ができました☆

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はクリスマスイブということで、14時からバイオリン&ピアノ演奏会、夕食はタンドリーチキンをご準備しております♪





さて、昨日のフラワーアレンジメントのご様子を紹介させて頂きます♪

クリスマスらしい真っ赤なガーベラとカーネーションが届きました~♪



IMG_1674.JPG




皆様真剣な表情でお花を生けられます・・

IMG_1675.JPG




華やかな作品が出来上がりました!

IMG_1681.JPG



IMG_1689.JPG



「どうやろう? キレイかな?」
IMG_1680.JPG




IMG_1721.JPG

皆さま楽しそうに取り組まれ、お部屋に持って返られました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ