mv.jpg

  • TOP
  • 神無月祭 ハッピーハロウィン♪

神無月祭 ハッピーハロウィン♪

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただきありがとうございます。



本日は、ハロウィパーティーということで

ジャックオランタン、お化け、コウモリなどを飾り、レストランはハロウィン仕様となりました★

IMG_2524.JPGIMG_2525.JPG

IMG_2670.JPGIMG_2526.JPG

職員も仮装してゲームを盛り上げます☆





皆様にお好きなゲームを楽しんで頂きました♪


初めての黒ひげ危機一髪。H様、恐る恐る剣を刺します。

IMG_2562.JPG

ボウリングと輪投げは見た目は可愛いのですが、思ったより難しいようです・・

IMG_2559.JPGIMG_2565.JPG

風船バレーは白熱しております・・

IMG_2552.JPG

仮装した職員に興味津々。

「誰やろう?」「なにこれ~! 触っていい~?」

IMG_2536.JPG

そして、ハロウィンといえば「トリックオアトリート!」ですね。

可愛いハロウィンのお菓子をお渡しし、締めくくりとなりました。

IMG_2595.JPG

皆様の笑顔のお写真です★

IMG_2664.JPGIMG_2658.JPGIMG_2648.JPGIMG_2645.JPGIMG_2642.JPGIMG_2636.JPGIMG_2629.JPGIMG_2626.JPGIMG_2622.JPGIMG_2618.JPGIMG_2612.JPGIMG_2609.JPGIMG_2606.JPGIMG_2603.JPGIMG_2591.JPGIMG_2589.JPGIMG_2578.JPGIMG_2574.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ