mv.jpg

  • TOP
  • 職員紹介 ~統括~

職員紹介 ~統括~

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。



本日は職員紹介をさせて頂こうと思います!!

第1回目は・・・

スクリーンショット (36).png

亀谷 統括 です!! 

IMG_6545.JPG



先月9月にP奈良・学園前の統括に着任され、

30人の職員を温かく、時には厳しく、まとめてくださっています。

そのためには職員との話し合いも欠かしません!

IMG_2241.JPG



機能訓練士・介護主任の経験があり、ご入居者からは

「かめちゃん♪」と親しみを込めて呼ばれています。

IMG_2388.JPG

さて、そんな亀谷統括の、普段は聞けないプライベートなことや施設・介護への思いを聴きました!!




 

Q 趣味は?

『キャンプ(春~秋)、川遊び(夏) 冬は冬眠(-_-)zzz』

アウトドアですね☆

ご家族で楽しめますもんね~!



Q 座右の銘は?

『人生無駄なし(自分の人生の起きることは良いことも悪いと感じることもすべて意味があり、将来的には全て自分の糧となるいう意味)』

深いです。1日1日の積み重ねということでしょうか。




Qどんな施設にしたいですか?

『ご入居者・ご家族も安心して生活して頂ける施設

職員がイキイキと楽しく、やり甲斐を感じられる職場』




Q働いていて良かったと思うことは?

ご入居者・ご家族に喜んで頂き、笑顔を拝見した際

私もご入居者に喜んでもらえるとほっとします!




Qブログを見てくださる方へメッセージ

2020年10月にオープンして丸3年が立ちました。

今後もより良い施設を目指し、職員一同、介護はもちろん気持ちの良い接客・接遇を通じて、ご入居者・ご家族の笑顔を増やせるよう努めます。

ご見学やお問合せもお待ちしております!

お気軽にお越しくださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ