mv.jpg

  • TOP
  • 食欲の秋

食欲の秋

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ようやく秋らしくなってきたこの頃、食欲の秋ということで

どら焼きを作りました!

IMG_2213.JPG

たっぷり餡子をはさみ、ホイップクリームをのせて完成です!

IMG_2220.JPG     




ご夫婦でご参加頂きました。

IMG_2226.JPG



初めてお話しする方同士ですが、とても和やかな雰囲気で良いですね♪

IMG_2232.JPG

IMG_2217.JPG

                                 

「美味しいよ。僕らの時代はね、どら焼きとかおはぎとか餡子のお菓子が多かったからね~」とN様。

IMG_2221.JPG

IMG_2231.JPG

IMG_2235.JPG

「熱いお茶と合うね~」

「間食はしない主義だけどたまには良いよね!」

などなど、喜んで頂けました♪

IMG_2229.JPG

皆様、あっという間に完食されていらっしゃいました☆

来月も楽しいおやつレクリエーション企画して参ります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ