mv.jpg

  • TOP
  • ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪

スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

10月に入り秋らしくなってきましたね☆




先週、ご入居者のN様が中秋の名月のお写真を撮って送ってくださいました!

スクリーンショット (28).png

お写真がお好きで可愛いお花を撮られたり、奥様やご家族と撮られたり。

見せてくださるお写真に、職員はいつも「すご―い!!」「プロが撮った写真!」と驚いております!




さて、毎月第一月曜日には、その月の方のお誕生日会を開催しております!

誕生日の方からは、生まれ育った地域のこと、戦前戦後とどうやって生き抜いてこられたか・・などなど、

ご自身のエピソードをお話をしてくだる方もいらっしゃいまして、とても興味深いです。

スクリーンショット (30).png

職員からは、心を込めて作った色紙をお渡しさせて頂きます!

IMG_2125.JPG

IMG_2166.JPG

これからも仲良く、健やかにお過ごしいただけらと思います!



周りのご入居者からも「おめでとう~♪」と、皆様楽しいひと時を過ごされてました。

IMG_2158.JPG

IMG_2155.JPG


いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ