mv.jpg

  • TOP
  • ~シャンソンで感じる秋の気配~

~シャンソンで感じる秋の気配~

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は中秋の名月ですね。

月がとてもきれいで、丸いお月様の中に餅つきをする兎が見えないかなぁと思いつつ・・

本日のレクリエーションの様子をご紹介させて頂きます。





本日は、~シャンソンで感じる秋の気配~というタイトルでシャンソンコンサートを開催しました!

IMG_2023.JPG




シャンソン歌手、市原様に「ラストダンスは私と」「サン・トワ・マミ」「オーシャンゼリゼ」など

名曲を6曲披露して頂きました。

シャンソンの語りかけるような歌声に、皆様うっとりと聞き入っていっらしゃいました♪

IMG_2051.JPG

IMG_2046.JPG

シャンソンをならっていた方もいらっしゃいまして、

「昔を思い出したわ~」としみじみと仰っておられました★


IMG_2078.JPG

IMG_2074.JPG

ご夫婦で参加して頂きました!




IMG_2076.JPG

きれいなお衣装ですね~



IMG_2082.JPG

「今日はありがとう」と、握手されました!

IMG_2068.JPG

IMG_2085.JPG

IMG_2080.JPG

楽しいひと時を過ごして頂けたようで何よりです。

来月は、迫力のある歌声&演奏のオペラの演奏会を企画しております!

お楽しみに☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ