mv.jpg

  • TOP
  • 秋のお花でアレンジメント

秋のお花でアレンジメント

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


朝晩は、過ごしやすくなりましたね。

施設の周りを散歩される方も、「暑くないね」とホッとしたご様子です♪



さて、昨日は秋のお花でフラワーアレンジメントを
開催しました!
IMG_1908.JPG



お花習っていた方もいらっしゃって、慣れた手つきでさしていかれます。

IMG_1976.JPG

「生花は良いね~」

IMG_1947.JPG

「どこにさそうか?」とお友達と相談しながら・・

IMG_1973.JPG



真剣です!

IMG_1932.JPG

IMG_1913.JPG

完成したらご自身の作品をお部屋に飾れるのも良いですよね。

長く楽しんで頂けます☆

IMG_1950.JPG

IMG_1956.JPG

IMG_1962.JPG


明日はアロマポットを作りたいと思っています☆ 

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ