mv.jpg

  • TOP
  • 日頃の感謝を込めて❀

日頃の感謝を込めて❀

いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

だんだんと気温が上がり少し暑く感じるような気候になって参りました。

洋服選びに迷う今日この頃です。

.

.

さて、14日の母の日に、日頃の感謝を込めて女性の皆様にカーネーションをプレゼントさせて頂きました♪赤いカーネーションに皆様にっこり笑顔です!

IMG_5626.JPG

もらって良いの?男性がもらってないなら私の分あげようかしら」

と心配してくださっていました。

父の日も企画しますのでご安心くださいませ。

IMG_5648.JPG

「今日は何の日?大きなカーネーションね。」とM様

IMG_5643.JPG

IMG_5638 (2).JPG

「きれいね~」

母の日のレクリエーションは、ネイルです♪

何色にしようかな~、ラメも付けようか~と相談しながらスタッフが塗っています★

IMG_5657.JPG

完成です!

IMG_1063.JPG

いつもおしゃれなH様は赤のネイルにラメも付いていて華やかです!

「早く家族に見てほしいわぁ」と仰っていました。

IMG_1061.JPG

U様はお洋服に合うラベンダー色を選ばれました☆

手元が華やかだと気分も上がりますよね!

.

IMG_E1054.JPG

気に入って頂けたらスタッフも嬉しいです♪

Comments [2]

No.1

母の日のレクリエーション素晴らしいですね。
カーネーションを貰った方々の笑顔が素敵です。
ネイルも嘸かし喜ばれた事でしょうね。

No.2

介護の仕事の中で、私にいろいろなことを教えてくれました。優しくて親切で、同時に、私は彼女を一番の友達だと思っています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ