mv.jpg

  • TOP
  • キッチンカーがやってきた!!

キッチンカーがやってきた!!

皆様こんにちわ(*^-^*)

昨日は、当施設に「クレープキッチンカー フェリスクレープ」様が出店してくださいました♫

IMG_3778.JPGIMG_3776.JPG

お天気にも恵まれ、絶好のキッチンカー日和♡

見て楽しい・食べて美味しいクレープ♡

IMG_3788.JPG

数量限定「古都華スペシャル」

IMG_3783.JPG

まるで花束「いちご姫」

どれもこれも美味しそうで、ご入居者もスタッフもメニュー選びに苦戦(笑)

ご入居者一番人気は、王道の「チョコバナナクレープ」でした!!

H様は、写真をみた瞬間に 一番きれいで華やかな「古都華スペシャル」をお選びになられました(*^-^*)

「美味しいわ、また食べたいわ」とあっという間に完食され、写真を撮る暇もありませんでした(´;ω;`)

皆様、本格的で美味しいクレープに喜んでいただけました♫

IMG_3790.JPGIMG_0875.JPGIMG_0864.JPG

沢山のご家族や近隣の方にもご来館いただけ、楽しい一日となりました。

初の試みではございましたが、皆様に楽しんでいただけたイベントとなりました☆彡

朝から夕方まで、ひっきりなしにクレープを焼いてくださり、ご入居者用に小さめのクレープまで用意して下さった フェリスクレープ様本当にありがとうございました!!

次回は、3月に開催を予定しております!(^^)!

開催日は追ってお知らせいたします♡次回もたくさんのご来館お待ち申し上げております♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ