mv.jpg

  • TOP
  • 施設にサンタがやってきた☆彡

施設にサンタがやってきた☆彡

☆MerryChristmas☆

♫ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♫

皆様 こんにちは。

昨日施設ではクリスマス会を開催いたしました~!!

IMG_0572.JPG

まずは、昼食!!クリスマスランチコースをご用意!!

P1020827.JPG

今回は、席次・ランチョンマット・メニュー表を手作り致しました♫

IMG_E0575.JPG

オードブルから始まり、今回のメインはステーキです!!

P1020831.JPG

P1020834.JPG

いつもと違う豪華な食事に皆様笑顔(^^♪

続きまして、当施設のアイドルMヘルパーによるクリスマスリサイタルを開催いたしました!!

P1020863.JPG

各テーブルを回りながら、5曲披露してくださいました~

客席からは 「きゃ~こっちきて~」「握手して~」など スーパー銭湯アイドル○○を想像させる人気(笑)

P1020871.JPGP1020855.JPG

拍手に声援に大盛況!!楽しい時間となりました。

リサイタルが終了し、会場が暗くなったと思えば・・・

なんと!!サンタクロースがプレゼントを持って登場です☆

P1020875.JPG

今回は、新卒のOヘルパーがサンタクロースに変身!!

「メリークリスマス!!」と掛け声と共に登場すると「わ~」「サンタさんや~」と歓声が沸き上がりました(^^)/

DSYU7515.JPG

お一人お一人にプレゼントを手渡しさせて頂き、シェフの手作りケーキをご用意!!

P1020886.JPG

ケーキに刺さったピックもクリスマス仕様にスタッフが手作り♪

皆様の笑顔の為に頑張りました!(^^)!

P1020889.JPGP1020888.JPGP1020891.JPG

プレゼントもケーキも喜んで頂けました♫

最後はクリスマスツリーの前で記念撮影~

「サンタさんと撮りたい~」

P1020925.JPG

Oサンタは両手に花で大変喜んでいました!!

P1020911.JPGP1020897.JPGP1020921.JPG

笑い声と笑顔に溢れたひと時となりました・・・

今年も残りわずかとなりました。

厳しい寒さとなっておりますので、年の瀬どうぞご自愛くださいませ。

今年も1年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ