mv.jpg

  • TOP
  • お誕生日会&壁アート

お誕生日会&壁アート

みなさま、こんにちは(^^♪

冬将軍の到来で、寒さも日ごと厳しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか。

クリスマスのイルミネーションとBGMに心が弾む季節となりました♪

12月の壁アートが完成しました!!

ご入居者に作って頂いた折り紙サンタクロースと雪の結晶などを飾ってみました☆彡

P1020777.JPG

「うわ~今月もすごいね。かわいいツリーが出来上がったね」

「あれ、私が作ったサンタ違う?あんなとこにおるん可愛いなぁ」

「トナカイ、あれどうやって作ったん?角 すごいよ」

「ポインセチア 綺麗ね~赤が映える!!」

などなど作成途中から楽しみにしてくださっておりました(^^)/

喜んで頂けて、スタッフも満足♬

次回は新年に向けて今から試行錯誤しておりますので、次月もお楽しみに・・・

続きまして、先日行いましたbirthdaypartyのご様子です♡

12月は1名のご入居者のお誕生日でした。

P1010679.JPG

スタッフからの色紙のプレゼントにこの笑顔!!嬉しい限りです☆

P1010678.JPG

「歳をとるのはもう嬉しいと思う歳でもないけど、祝ってもらえるのはうれしいですね。これからも楽しく過ごしていきます。みなさんよろしくお願いします。」と元気にお話下さいました。

今回の誕生日会のデザートは、シェフ特製 「シュークリーム」

P1010675.JPG

あっさりしていて、美味しかったと大好評でした!!

もう一つ食べたいな~とお声も(笑)

みなさんのあまりにも早い完食に驚きを隠せませんでした(笑)

来月のお誕生日会にはどんなシェフ特製デザートが出てくるのか楽しみです♪

日ごとに寒さが増し、また新たなコロナウイルス感染者も増えてきております。

まだまだ油断できない状況ではございますが、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ