mv.jpg

  • TOP
  • 誕生日会&ネイルアート

誕生日会&ネイルアート

IMG_0348.JPG

みなさまこんにちは(^^)

やっと暑さが一段落し、一雨ごとに秋が近づいてまいりました~♪

9月の壁アートは「お月見」です。

レストランはすっかり秋に染まっております☆

今回は、先日行いました「誕生日会&ネイルアート」の様子をお届けいたします❀

9月は3名のご入居者が誕生日を迎えられました。

JITZ3644.JPG

シェフ特製の「クリームあんみつ」を召し上がって頂きました(^^♪

WNBB8676.JPG

「クリームあんみつといえば、どこだったかしら?美味しいとこあったわ~」

「誕生日会だからシェフがんばったのかしら(笑)」

などなど皆様喜んでいらっしゃいました!(^^)!

続きまして、「ネイルアート」です☆

「ネイルアート」を心待ちにして下さるご入居者H様♡

朝から、「楽しみやわ~早くきれいにしてほしいわ」とワクワクされておられました♫

IMG_0338.JPG

IMG_0334 (2).JPG

「ピンクにキラキラ☆めっちゃ可愛いわ~」

隣のご入居者へ「あんた、その色めっちゃ似合ってる!!お姉ちゃん、塗るんうまいな~」と終始笑顔(^^)

IMG_0335.JPG

k様は今回ゴールドにネイルアート♫

他のご入居者から「お金持ちのネイルやね、その色似合ってるわ」と称賛☆

IMG_0342.JPG

「見て見て、私はピカピカしてるの!!可愛いでしょ?」

カメラを向けるとポーズを取ってくださいました(*^-^*)

「わしもぬってくれへんかな~」

IMG_0344.JPG

クリアなネイルをきれいに塗らせて頂きました♫

大好評頂いたネイルアートでした(^^)/

明日9/17は、待ちに待った納涼祭です!!

職員は、施設の飾りつけに追われておりますが、ご入居者の笑顔の為に頑張ります(笑)

納涼祭の様子はまた後日アップいたします♪♪♪

次回のブログもお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ