mv.jpg

  • TOP
  • 梅雨を楽しむ♪

梅雨を楽しむ♪

♪でんでん虫虫 かたつむり~

おまえのあたまは どこにある~♪

皆様 こんにちは(*^-^*)

例年より早い梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開いております。

梅雨の季節といえば、紫陽花です❀

今月は「紫陽花」をテーマに壁アートを作成いたしました。

「きれいな紫陽花になるかな~」

「こんな紫陽花になったわ」

と皆様笑顔で楽しんでおられました。

P1020034.JPG

P1020031.JPG

P1020035.JPG

きれいでかわいい紫陽花が完成いたしました♪

P1020138.JPG

P1020139.JPG

P1020140.JPG

てるてる坊主やかたつむり、カエルも一緒に梅雨を盛り上げてくれます(笑)

この時期ならではの、見事な壁アートが完成いたしました~♪

P1020141.JPG

梅雨も楽しくなる予感♫

梅雨明けを心待ちにする毎日、どうかお元気でお過ごしください。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ