mv.jpg

  • TOP
  • ~ 第1回 Premium Xmas★party ~

~ 第1回 Premium Xmas★party ~

皆様こんにちは。

IMG_0008[1].JPG

12/25クリスマに行った、

クリスマスパーティーのご様子をお伝えいたします

~lunch time~

豪華 Xmasコース料理をご用意いたしました!

IMG_0007[1].JPG

前菜4種

サーモンのマリネ/ホタテの辛子明太クリームソース

マグロのカルパッチョ/生ハム&メロン

スープ

コンソメスープ

サラダ

ブロッコリーとしめじのチーズサラダ

主食

海老ピラフ

お肉料理

フライドチキン

デザート

ババロア フルーツ添え

食後の コーヒー または 紅茶

IMG_0003[1].JPG

シェフもとっても頑張ってくださいました。

ありがとうございます(^^♪

IMG_0026[1].JPGIMG_0015[1].JPG

たくさんありすぎて食べきれない方もいらっしゃいましたが、

『美味しいわ。今までで一番!』と大大大好評でした!!!

InkedIMG_0019_LI.jpgInkedIMG_0027_LI.jpgInkedIMG_0021_LI.jpg

少しお休み頂いた後は、

いよいよクリスマス会★

IMG_0093.JPGInkedIMG_0078_LI.jpgIMG_E0105.JPG

皆様頭にかぶり物をして、おめかしして

お越しくださいました。

IMG_0107.JPG

良くお似合いです♡

InkedIMG_0052[1]-thumb-autox533-57529_LI.jpg1.jpg

ハンドベルを職員が披露(^^)/

ジングルベル をヘルパーさんがこの日の為に練習してきました!!

IMG_E0087[1].JPG

~ダンスタイム~

車いすの方を中心に、踊ってくださいました★ミ

IMG_E0088[1].JPGIMG_E0093[1].JPGIMG_E0089[1].JPG

『職員が、ケーキをお持ちます。』と司会が言うと

急に部屋が暗く・・・

するとサンタさんが登場!!!IMG_0118[1].JPG

IMG_0075.JPGIMG_0116.JPG

お1人お1人にプレゼントを渡してくださいました☺

皆様大喜び☆ミ

~ケーキタイム~

職員が頑張って考えたケーキです♪

IMG_E0115[1].JPG

低糖質のケーキではありますが、皆様のお口にも合い

可愛いストローやお皿やピックにもご満足いただけました!

ストローやピックは職員の手作りです★

InkedIMG_0084_LI.jpgIMG_0086.JPG

皆様の笑顔が見れて良かったです!

次は紅白歌合戦のご様子をお伝えします!

お楽しみに!

Comment [1]

No.1

流石はプレミアム とても素敵でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ